10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.17 *Thu*

11月15日

今日ネバーランドに行ってみたら
滞在日数が367日って書いてあったのですよー

つまり2日前
11月15日が まおのNL一周年だったのでした♪
まさか 一周年を迎えられるとはっっ
…最初は課金するつもりもなかったのに わからないものですねぇ



記念すべきその日に 
オソロシイ魔法にかかってしまったのでしたっ
うぅー
怖くて鏡がみれないのですよぅ(。ノノ
特に 日常に不便はないのですけどー
でも みんなが気まずそうに視線をそらすのが悲しいのですー
恥ずかしいから毛糸のフルフェイスマスクをかぶるのですよ!
あったかいし いっせきにちょう~

はやく魔法をとかなくては…
お菓子の調合 うまくいきますように!
| 日記 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.10 *Thu*

釣果 ゼロw

6日連続でボーズですよぅ♪(爽
ボーズ記録が何日続くか いっそ楽しみなのですよ(ぉ

指輪の漁場では しらたまが張り切ってくれるのですけどねぇ(^^;
やっぱり彼女はヒカリモノが好きなのらしいのですー

今日の晩御飯は すごろくでげっとした
ワカサギのてんぷら~(▽^
あとはお野菜のいっぱい入ったお味噌汁♪
そして ほかほかのご飯www
これで明日からも元気イッパイなのですよ!

| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.06 *Sun*

イベント!

11月のカーシャはイベントいっぱいで楽しいのです♪
すごろくもマジッククッキングもがっつり参加しちゃうのですよ(^^*

しかし ほんとに…
我ながら 狩りも釣りも下手だなーと しみじみ(あせ
でも 今回はまおのような狩下手用に救済策を用意して下さってるのがウレシイvvv
充実した1ヶ月になりそうなのです♪

| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.04 *Fri*

ちょっぴり

せつないのです…

お喋りできなくなってしまってから
今まで感じたことがない寂しさに襲われるのですよ…

うーーー
なんだかオカシイのですから!
こんな自分はイヤなのですーっ(首ぶんぶん
そういえば 胸の辺りがきゅんってなるのは
病気のシルシだって聞いたことがあるのです!
お医者さんに行って お薬もらわなきゃっっ

うん!
お医者さんに行けば きっと よくなるのです

きっと 明日には


| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.27 *Thu*

はろうぃん♪

…と いうことで
国内でイベントを立ち上げてみたのですー

並べられた容器の中からひとつ選んで お菓子をげっとしていくっていう
超単純なゲームなのですけど
イベントの運営は慣れてないので 毎日もたもたしちゃうのですよー(^^;

でも 普段すれ違うだけだったり お名前しかしらなかったような方たちともお喋りできて
毎日とっても楽しいのです♪

…その副作用で憩いの間とか学園に 行けなくなっちゃってたりするが ちょっと情けないのですが(ぼそ

開始早々に 転送機がこわれちゃったりして
ぱにっくになっちゃったり 超寝不足になっちゃったりしたけど
まおの行動にはたいして支障はなかったようです
頂いた肖像画がなくならなくて ほんと よかった!
…背後ちゃんは 色んな物を無くしてしまって かなりガックシきてるみたいですけどネ(爆

まめにバックアップしなくちゃなのですよー

| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © たびにっき All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
